赤鬼いただきました♪

お隣り岐阜県の生徒さんのご自宅での 出張教室に行ってきました
こちらでのお教室は 皆さんとても仲良しでいらっしゃるので たくさんおしゃべりしながらの 楽しいお教室なんです
今日はある話題で 真剣に意見交換。。。
皆さん本当に優しいんです

そんなお教室で こちらの赤鬼をいただきました

b0107544_1950654.jpg

こちらの赤鬼は 生徒さんが折り紙で折って下さったものなんです
すごいでしょぉ~~
昨年も ちょっと違うバージョンの 折り紙で折った青鬼をいただいたんですよ
こういうのがササッと作れちゃうって素敵ですよね

Kさん ありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-02-02 21:30 x
こんばんは^^
わぁ~ 赤鬼さん、綺麗に出来てますね~
鬼の折り紙、初めて見ました^^
節分なので、鬼の折り紙嬉しいですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-02-02 21:54
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~赤鬼さんですね~とっても奇麗ですね。
折り紙でささっと作られたなんて凄いです。
しかも、とっても迫力がありますね。
明日は節分ですし、この鬼さんが悪い鬼を
退治してくれそうですね。
私の実家の客間にすっごく怖い鬼の面が
あったの思い出しました。
子供の頃、夜になると怖くてこの客間には
入れませんでした(笑)
Commented by fufubear at 2016-02-03 19:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
赤鬼さん すごいでしよぉ~~
昨年も別バージョンの折り紙で折った青鬼さんをいただいたのですが
ことしの赤鬼さんの方が 手が込んでいてすごいんです
はい 節分なのでしっかり飾ってあります(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-02-03 19:08
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 折り紙で折ってあるものなのに 迫力があるんです
でも どこか可愛いところもあるんですよ(^^)

ミルクママさんのご実家には そんなに怖い鬼の面があったんですね
そのお面が飾ってある客間に入れなかった気持ち 分かります~~
でも 決っとその怖い鬼の面が 悪い物から守ってくれていたのかも
しれませんね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-02-03 20:02
こんばんは!
わぁ~すごい!
これは大人の折り紙ですね!

折り紙も難易度の高いのは
本を見ながらでも折れないのがありますね!
この赤鬼さん素敵です( *´艸`)クスッ♪
Commented by fufubear at 2016-02-03 20:25
nanako-729さん☆ こんばんは♪
すごいでしょぉ~~
これをササッと作られるんですよ
本当に 大人の折り紙っていう感じです(^^)
by fufubear | 2016-02-02 19:54 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ