可愛いココちゃんの作品が出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Oさんが作られた ココちゃんの作品です

b0107544_20293836.jpg

やっぱりココちゃん 可愛いですよね
私と同じで ココちゃんのファンでいらっしゃるOさん
作っている時も ずっと可愛い 可愛いと言いながら 作っていらっしゃいました
その気持ち 分かります~~

今回の作品には ちょっとしたアイデアが使われているんですよ
それは ココちゃんの王冠部分

b0107544_20324940.jpg

黄色のキラキラが付けてあるんです
このキラキラで 可愛いさが倍増したような気がします(^^)

今回は 白色のシンプルな額に 黄色のラインが入ったデザインマットで額入れさせていただきました

b0107544_20355512.jpg

見ているだけで 元気になれそうな作品ですよね(^^)

Oさんお疲れ様でした
夏バージョンのココちゃんも 楽しみにしていますね♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-03 20:51
こんばんは☆彡(^^♪
わ~とっても可愛い作品ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ほんとに見ているだけで元気になれますよね(^^♪Genki

ココちゃんって、初めて知りました~(^_^;)
ほんとに元気で可愛い女の子。
素敵な額の中から今にも飛び出してきそうです。
とっても可愛くて素敵な作品ですね(*^^)v
可愛い~とおっしゃって作られたお気持ちよくわかります♪
Commented by fufubear at 2016-02-04 19:05
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです
私も大好きで 今までにいくつか作品を作りました

ココちゃん 私も少し前まで知らなかったのですが
生徒さんに教えていただいて 初めて知ったんです
とっても人気みたいで 最近ではポストカードだけではなく
いろんな雑貨も販売されているんですよ
ちなみに 私のスケジュール帳もココちゃんです(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-02-04 19:52
こんばんは!
可愛いピンクのゾウさん、
一気に春がきたような可愛い作品ですね!
このシリーズのココちゃんはいろいろな
季節の絵があるのですか?
季節ごとのココちゃんも見てみたいですね!
Commented by fufubear at 2016-02-05 18:19
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私も大好きなんです(^^)
季節の絵というか とにかくたくさんの種類の
ポストカードが発売されているんです
その中には夏向きの物や冬向きのものなどがあるので
季節によっていろいろ取り換えても楽しいかなぁと思って。。。
by fufubear | 2016-02-03 20:39 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ