最近買った優れもの

これ 何だと思いますか?

b0107544_18433779.jpg

実はこれ グルーガンスタンドなんです
こんな感じに グルーガンを立てかけて使います

b0107544_18442630.jpg

タッセル作りに欠かせないグルーガンですが 私が使っているグルーガンには 立てかけるための 簡単なスタンドが付いているのですが 全くといっていいほど使えず いつもグルーガンが倒れている状態だったんです
そのため 何かいいものがないかなぁとネットで探していて見つけたのが こちらのグルーガンスタンドだったんです
本当は 別のメーカーのグルーガン専用のスタンドだったため 私が持っているグルーガンに使えるか心配だったのですが サイズ的にもピッタリで 無事使えて一安心。。。
これからは 快適にグルーガンが使えそうです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-02-05 19:29 x
こんばんは^^

グルーガンスタンド、初めて見ました^^
タッセル作りは、グルーガンで着けるのですね^^
グルーガン、持ってますが、シャドウでは使わないので
仕舞ってますが、いいものがあるのですね^^
良かったですね^^
これで、タッセル作りも益々はかどりますね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-02-05 21:50
こんばんは☆彡(^^♪
グルーガンスタンドも、グルーガンも初めて見ました。
このスタンド優れものですね。
ちゃんとグルーの受け皿も付いてますね。

グルーガンって、熱を加えて使うのですか.....?
初めて見たのものですから、興味津津です^^

Commented by nanako-729 at 2016-02-05 22:03
こんばんは!
グルーガンスタンドなんてあるのですね!
私も気が付いたら倒れていたとかがあって、
変なところに接着剤が付いてしまったことありました!
やっぱり不便だと思う人がいて、考えだされたのでしょうね!
アイデア商品ですね!( *´艸`)クスッ♪
Commented by fufubear at 2016-02-06 18:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
タッセル本体というより 最後に飾りを付ける時などに
グルーガンを使用するんです
いつも倒れてばかりで使いづらかったのですが
これで少しはストレスなく使えるかなぁと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-02-06 18:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
確かに普段の生活の中では あまりグルーガンって
使わないですものね
グルースティックという接着剤が グルーガンで
熱すると溶けるので それを接着させたい部分に付け
冷えると瞬時に接着できるので とても便利なんです
ミルクママさん リースなどを作られますよね
そんな時にも 早く作業ができて便利ですよ(^^)

Commented by fufubear at 2016-02-06 18:48
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうそう グルーガンってすぐ倒れちゃうんですよね
そうすると 変な所にグルーが付いてしまったりしますし
グルーガンの故障の原因にもなるみたいなんです
でも これで少しはストレスなく作業できるかなぁと
ちょっと嬉しいです(^^)
本当にアイデア商品ですよね
by fufubear | 2016-02-05 18:51 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ