タッセルいろいろ出来ました♪

今日は 午前はタッセルのレッスン 午後はシャドーボックスのレッスン
どちらも3名様ずつのご参加をいただき 賑やかなレッスンとなりました

そんなお教室で完成した 生徒さんが作られたタッセルをご紹介させていただきますね

まずはこちら
Kさんが作られた ディプロマコースの「Jolie laine」(ジョリレーヌ)です

b0107544_19432676.jpg

ご本人曰く 「カットしていくうちにポンポンが小さくなってしまいました」とのこと。。。
確かに小さ目ではありますが とても可愛いく仕上がっていると思いますよ(^^)

次はこちら
Kさんが作られた 1Dayレッスンの「ファータッセル」です

b0107544_1946632.jpg

b0107544_19461618.jpg

ご自分の分とお嬢様の分として 2個のファータッセルを作られました
お色は違うのですが 飾り等は全く一緒でお揃いなんですよ
ぜひお嬢様とご一緒に こちらのファータッセルを付けて お出掛けなさって下さい(^^)

実は こちらのファータッセルとは別に ご自宅で作りたいからと もう一個分の材料をお求めいただきました
もし途中で分からなくなったら 遠慮なくご連絡下さいね

最後はこちら
今日からディプロマコースに進まれることになった Tさんが作られた「Simple, oignon」 (シンプルソフトタッセル)と(オニオンタッセル)です

b0107544_19525787.jpg

一つ一つの作業が丁寧なTさん
とても可愛いタッセルに仕上げて下さいました
APJのタッセルは 可愛いものがたくさんあるので 楽しみながら作っていって下さいね

Kさん Kさん Tさん お疲れ様でした♪

午後のお教室でも 素敵なシャドーボックスの作品が完成したのですが そちらはまた次の機会に ご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-08 20:10
こんばんは☆彡(^^♪
わ~可愛いタッセルが勢ぞろいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
どのタッセルもホントにかわいいですねξ(✿ ❛‿❛)ξ
Commented by fufubear at 2016-02-09 17:34
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい どのタッセルも と~っても可愛いんです(^^)
同じ種類のタッセルでも お色や付ける飾りなどで
皆さんの個性が出て 見ていても楽しいんですよ(^^)
by fufubear | 2016-02-08 19:59 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ