ランチ♪

今日は シャドーボックス教室の生徒さんと一緒に ランチに行ってきました
場所は お隣りの稲沢市にある「みたき」さんです

今日頂いたのは 生徒さんお勧めのコースのお料理です

b0107544_207625.jpg

b0107544_2072288.jpg


お写真のお料理に以外にも 豚の角煮を使ったお料理があったのですが 撮る前に食べてしまいました(^_^;)

b0107544_2073731.jpg

b0107544_2075071.jpg


あと お写真はありませんが デザートのイチゴのアイスクリームもありました

b0107544_2081434.jpg

b0107544_208271.jpg


どのお料理も美味しくて大満足(^^)
いっぱいおしゃべりして 美味しいお料理を頂いて 今日はとても楽しい一日になりました(^^)
ご一緒して下さった皆さん どうもありがとうございました



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-09 22:24
よーこさん、こんばんは☆彡(^-^*)/
わ~とっても美味しそうですね~
和食のフルコースなんですね。
こんな素敵なお料理をいただきながら
生徒さん達と楽しいおしゃべり(*^-^*)
いいな、いいな~♪
いい一日でしたね(^-^)

Commented by nanako-729 at 2016-02-09 22:30
こんばんは!
和食をゆっくり楽しめるランチどれもおいしそうで大満足ですね!
時々はこうしてリフレッシュ・・・また頑張れる~ヾ(o´∀`o)ノ

Commented by fufubear at 2016-02-10 18:43
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても美味しかったです(^^)
品数も多くて お腹いっぱいになりました
たくさんおしゃべりしながら 美味しいものを頂くのって
幸せな時間ですよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-10 18:45
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい どのお料理も と~っても美味しかったです(^^)
そうそう たまにはこんな贅沢をしてもいいですよね
また気持ちを新たに頑張れそうです(^^)
by fufubear | 2016-02-09 20:45 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ