七福神の作品

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
月曜日のお教室で完成した Iさんが作られた七福神の作品です

b0107544_1925765.jpg

本当は 今年のお正月に間に合うようにと頑張られ 作品自体は出来ていたのですが 年末年始とてもお忙しくてお教室にいらっしゃることができなかったため 完成が遅くなってしまったんです
今年のお正月に間に合わなかったのは残念でしたが 来年もお正月はやって来ますので 超季節先取りということで 来年のお正月を楽しみになさっていて下さい(^^)

今回は ゴールドの額と 黒色&ゴールドのダブルマットで額入れさせていただきました

b0107544_1981335.jpg

正統派の和風の作品という感じで とても素敵です

Iさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-10 20:29
こんばんは☆彡(^-^*)/
七福神様、皆さん笑顔で、ありがたい
いい作品ですね。
これは春からも縁起が良さそうです。
福来たる~♪
お部屋に飾られて毎日見てたら
いいことがいっぱいありそうです(*^-^*)
Commented by plumeria at 2016-02-10 21:36 x
こんばんは^^

七福神の作品、素敵に完成されましたね^^

生徒さん達、皆さんお忙しいのに、色々
やりくりして、お教室に来られているのですよね~
家の生徒さんたちも、お仕事をされてる方や
介護をされてる方たちが、日程をやりくりして
来られてますよ^^

その中で素敵な作品が完成するのは、
とても嬉しいことですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-02-11 18:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうなんです
どの神様もニッコリ笑顔で 見ているだけで私まで
笑顔になれちゃうんです(^^)
本当に縁起が良さそうですよね♥
Commented by fufubear at 2016-02-11 18:44
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵に完成させて下さいました
生徒さんの中には お仕事をされていらっしゃる方もいらっしゃり
お忙しい方も多いのですが みなさん上手に時間をやり繰りして
お稽古にいらして下さるので 本当に感謝です(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-02-11 19:22
こんばんは!
七福神の作品とても素敵ですね!
おめでたい絵なので一年中飾っておきたいですね!
Commented by fufubear at 2016-02-12 19:09
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうですね こちらの作品はおめでたい絵柄なので
お正月に限らず 一年中飾っておいてもいいかもしれませんね(^^)
by fufubear | 2016-02-10 19:11 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ