ネスカフェアンバサダー Part.2

少し前に レッスン室に設置したネカスフェアンバサダーのバリスタ
インスタントとは思えない美味しさで 生徒さんにも好評です(^^)
そしたら 今回スペシャル.Tマシンもレンタル出来ると知ったため こちらも置かせていただくことにしました

b0107544_1945287.jpg

早速試飲してみたのですが 結構いい感じです♥
ただ レッスン室 かなり狭いんですよね。。。
まずは設置場所を確保しないといけないですね(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-13 20:06
こんばんは☆彡(^-^*)/
これはもしかして、紅茶がいただけるのでしょうか?
紅茶がお好きな方にはうれしいですね(*^-^*)
という、私も紅茶派なんです♪
Commented by nanako-729 at 2016-02-14 13:48
こんにちは!
よーこさんのレッスン室美味しいお茶が
飲めるとあってますます、生徒様が増えるかも(笑)
作品が素敵なのはもちろんですが
ほっと一息つける楽しい教室ですね!
Commented by fufubear at 2016-02-14 17:23
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい こちらのマシンでは 紅茶や日本茶がいただけます
ミルクママさんは紅茶派なんですね
だったら結構お勧めですよ
一杯からでも美味しい紅茶がいただけますから(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-14 17:25
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうかしら?
だったら嬉しいかも(笑)
お教室って いろんなことを習うだけじゃなく
皆さんと楽しい時間を過ごしていただくのも
大切なことですものね(^^)
by fufubear | 2016-02-13 19:07 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ