ファータッセルがいっぱい♥

今日は 午前・午後と自宅でのレッスンでした
とても寒い中 お越しいただいた生徒の皆様 どうもありがとうございました

午前のお教室は シャドーボックス教室の生徒さんが ファータッセルを作りにいらして下さいました
完成したのは こちらです

b0107544_18513038.jpg


同じデザインのタッセルでも ファーのお色やリボンのお色や付けられる飾りで 雰囲気の違った仕上がりとなります
どのお色のファーも とても可愛いですよね(^^)
こちらのファータッセルは本当に人気で たくさんの方に作っていただきました
簡単に作っていただけるというのも 魅力なのかもしれませんね

明日もファータッセルのレッスンの予定です
また可愛いタッセルが仕上がるのを 今から楽しみにしています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-17 19:11
こんばんは☆彡(^-^*)/
ブログにお邪魔したら、カワイイファータッセルが
4こ並んでますね~(*^-^*)
思わず、カワイイ~って、声にしちゃいました。
それぞれの作品もとってもカワイイのですが
並んでいると更にカワイイですね(ノ*゜▽゜*)
Commented by plumeria at 2016-02-17 22:06 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いファータッセルが完成したのですね^^
皆さん、可愛いので楽しんで、作られたのでしょうね^^
見てるだけで、可愛いです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-02-18 19:09
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい またまたとても可愛いタッセルが完成しました
本当に4個並ぶと 可愛いさが倍増しますよね(^^)
今日もまた 可愛いファータッセルが完成したんですよ
後ほど紹介させていただきますね♥
Commented by fufubear at 2016-02-18 19:10
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらのファータッセルは とても簡単に作ることができるんです
なので 皆さん楽しみながら作って下さっています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-02-17 18:58 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ