シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
お教室に向かう時に 事故渋滞に巻き込まれてしまい 時間までに間に合わないのではとドキドキしてしまいましたが 何とか間に合うことが出来 ほっと一安心(^^)

今日のお教室では とても可愛いらしい作品が完成しました
Tさんが作られた ふくろうの作品です

チェスをするふくろう
b0107544_1913243.jpg


ハッピースマイル
b0107544_19131620.jpg

こちらの二つの作品を 一つの額にいれさせていただきました

b0107544_19143933.jpg

可愛いでしょぉ~~
どちらも細かい部分までしっかり作られていて とても素敵に仕上がっているんですよ

Tさん お疲れ様でした♪
次回の大作も 楽しみにしていますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-19 20:16
こんばんは☆彡(^-^*)/
わ~カワイイフクロウが2羽もいますね(^-^)
チェスをしているフクロウは一生懸命次の手を
考えているみたいですね。
白いフクロウは、ふわふわ感も伝わってきて
とってもカワイイですね(*^-^*)
Commented by plumeria at 2016-02-19 20:57 x
こんばんは^^

可愛いふくろうさんが、完成しましたね^^
同じシリーズの作品を、二窓の額に入れられて
素敵ですね^^
二窓の額に入れられたので、素敵な作品が
更に、素敵になりましたね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-02-20 18:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
鳥の作品は 羽根の部分等が細かくて ちょっと大変なのですが
とても丁寧に作られていて 素敵に仕上がっているんですよ
生徒さんにも喜んでいただけたので良かったです(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-20 18:59
plumeriaさん☆ こんばんは♪
額を決める際に 一つずつ別の額に入れるか 一つの額に
二つの作品を入れるか迷われたのですが 出来上がった作品を見て
一つの額に二つの作品を入れて良かったと言っていただけたので
本当に良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-02-19 19:19 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ