シックな雰囲気のマカロンタッセル出来ました♪

復習を兼ねて マカロンタッセルを作ってみました
今回は ちょっとシックな雰囲気のお色にしてみました

b0107544_1802231.jpg

実はこちらのマカロンタッセルは 今作っているナンタケットバスケットに付けたいと思い作ったんです
今作っているナンタケットバスケットは ベースにエボニーを選んだため シックなお色のタッセルの方が合うかなぁと思って。。。

ちなみに 以前お教室で作ったマカロンタッセルはこちらです

b0107544_1842845.jpg

こちらもパステルカラーで可愛いでしょぉ~~
何だか他のお色でも作ってみたくなってしまいました(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2016-02-21 19:11
こんばんは!
このタッセルめちゃ可愛いですね!
紫のシックなのも素敵だし
春色カラーのピンクもなんてチャーミング( *´艸`)クスッ
よーこさんってやっぱりセンスがいいわ!
Commented by milk--love at 2016-02-22 00:27
こんばんは☆彡(^^♪
わ~なんてかわいいタッセルなんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトル見る前にお写真が目に飛び込んできて
マカロンみたい~って、ひとりで声を出して感激してたんです(^_^)
そしたら、マカロンタッセルって。
ほんとにマカロンみたいですね。
よーこさんがまたお作りになりたいお気持ち、とっーーーーても
よくわかります。
食いしん坊な私は、おいしそう~って思っちゃいました。
でもね、ほんとにほんとに、本物のマカロンみたいですもの(*^^)v
ス・テ・キカワイイ作品を見せて下さってありがとうございました。
Commented by shadow_box at 2016-02-23 15:39
こんにちは~
ご無沙汰してます。
素敵なタッセルですね~マカロン可愛い(*^-^*)
黒とパープル^^大人の色合が素敵(^_-)-☆
近くでしたら教えて頂きたいです~
Commented by plumeria at 2016-02-24 22:19 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛い^^
本物のマカロンみたいですね^^
こんな可愛いのを、付けて歩くと嬉しくて
皆さんに見せたくなりますね^^
シックなのも素敵ですし、パステルカラーも
可愛いですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-02-26 11:04
nanako-729さん☆ こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした
マカロンのタッセル 可愛いですか?
きゃぁ~~ 嬉しいです(^^)
こちらのタッセルは 私も大好きなんです
早くこちらのタッセルを付けて お出掛けしたいなぁって
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-02-26 11:07
milk--loveさん☆ こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした
マカロンのタッセル 可愛いでしょぉ~~
私もタッセルのお稽古に行き始めた時から
ずっと作りたいと思っていたタッセルだったんです
そうそう 美味しそうですよね(笑)
糸の色によって雰囲気がかなり違うので
つい いろんな色で作りたくなってしまいます(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-02-26 11:10
shadow boxさん☆ こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした
マカロンのタッセル 可愛いでしょぉ~~
私も と~っても気に入っているんです(^^)
本当に もう少しお近くだったら タッセルだけでなく
シャドーボックスやそれ以外のことも一緒に楽しめたのに
本当に残念です。。。
Commented by fufubear at 2016-02-26 11:12
plumeriaさん☆ こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした
マカロンのタッセル 可愛いでしょぉ~~
そうそう 見た目にもとても美味しそうなんです♥
あまりに可愛いので ついいろんな色の糸で
作りたくなってしまいます(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented at 2016-02-26 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-27 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-02-27 20:57
26日の鍵コメさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんな風に言っていただけて あまりに嬉しくて
涙が出そうです
本当に 本当にありがとうございます<m(__)m>
Commented by fufubear at 2016-02-27 20:59
27日の鍵コメさん☆ こんばんは♪
ご心配いただきまして ありがとうございます
少しずつ良くなってきているので あと少しで
完全復活出来そうです(^^)
本当に 本当にありがとうございます<m(__)m>
by fufubear | 2016-02-21 18:09 | タッセル | Comments(12)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ