腰痛でダウン。。。

少しだけ久しぶりの更新になってしまいました

実は 日曜日の夜に持病の腰痛が再発し 動けなくなってしまい ひたすら安静にして嵐が過ぎるのを待っていました
今週は 楽しみにしていたパン教室とタッセル教室の予定があったのですが 泣く泣くキャンセル。。。

そして シャドーボックスとタッセルの自宅教室の予定もあったのですが こちらも大変申し訳なかったのですが キャンセルさせていただきました
レッスンのご予定を入れて下さっていた生徒の皆さん 本当に 本当に申し訳ありませんでした

今日になって ようやく回復の兆しが見えてきたので もう大丈夫だと思います
まだ思うようには動けませんが なるべく安静を心がけ 来週の自宅レッスンまでには復活したいと思っています

PCの方にメールをいただいた方へのお返事が遅れています
少しずつお返事させていただきますので もうしばらくお待ち下さいませ

申し訳ありませんが 本日はコメント欄を閉じさせていただきたいと思いますので よろしくお願いいたします



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-02-26 19:04 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ