藤田三歩さんの「夢ハウス」

少し前のことになりますが ずっと楽しみにしていたシャドーボックス用のプリントが届きました
それがこちら
藤田三歩さんの「夢ハウス」です

b0107544_18343622.jpg

一昨年 アトリエサンアートさん が出版された 藤田三歩さんの作品集の中で こちらの作品を拝見して一目惚れし その後昨年の東京国際フォーラムでの展示会で 実物の作品を拝見して 絶対作りたいと思った作品なんです
私以外にも こちらのプリントの販売を熱望された方がたくさんいらっしゃったみたいで 今回プリントが期間限定ではありますが 販売されることになりました
もう嬉しくて嬉しくて 藤田三歩さんファンの生徒さんと一緒に 早速購入しちゃいました
届いたプリントを前に やっぱり可愛い~~と 一人テンションが上がっています(笑)

最近は シャドーボックスの作品作りのペースが落ちてきたような気がしますが 決してシャドーボックスが嫌いになったわけではないんですよ
ただ 何が何でも作りたい!と思えるプリントに なかなか出会えなかったんです
でも こちらのプリントを見て 作りたいという気持ちがムクムク湧いてきました
はい 作りかけの他の作品を差し置いても 今すぐ作りたいなぁと。。。
ということで 腰痛の様子をみながら早速作り始めたいと思っています(^^)
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね
とは言っても 私は作るのがとても遅いので 生徒さんの方が先に完成されるかもしれませんが。。。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-02-29 20:27
こんばんは☆彡(^-^*)/
とってもカワイくて、素敵なプリント
ですね。
赤いブーツが家になってる~(゚▽゚)
出来上がるのを楽しみにしています(*^-^*)
Commented by fufubear at 2016-03-01 20:51
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです
お家がブーツで出来ているなんて 夢がありますよね
楽しみながら作っていきたいと思っています(^^)
by fufubear | 2016-02-29 18:51 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ