レッスン室の模様替え

急に思い立って ほんの少しですがレッスン室の模様替えをしてみました
はい 腰痛なのにです。。。
なので 動いたのは私ではなく 専ら主人だったんですけどね(^_^;)
でも 所詮と~っても狭いレッスン室なので 右の物を左に動かした程度で ほとんど変わっていません
う~~ん  もっと広いレッスン室が欲しいです。。。

頑張ったご褒美に(頑張ったのは主人ですが。。。) 今日のティータイムは「パティスリーレガル」のケーキにしてみました

b0107544_1842152.jpg

左から「パリブレスト」 「タルトタタン」 「フロマージュベリー」です
最近 こちらのお店のケーキが多いかも。。。
ちょっと小さ目サイズですが 上品なお味でとても美味しいんです
やっぱり美味しいものを頂いている時って 幸せな気持ちになれますよね
これでまた明日から頑張れそうです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-06 21:34
よーこさん、こんばんは(^^♪
模様替えお疲れ様でした。
ご主人様が協力して下さるなんて、お優しい
ご主人様ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
「パティスリーレガル」ですが、検索して
調べてみました。
場所はすぐに分かりましたよ~
この前の道を挟んで向かい側に、たこ焼き屋さんがありますよね。
今も、やってみえるのかな~
主人と付き合っていた時期に、よく買いに
行きました。
話が横道に.......
ケーキ、とっても美味しそうですね。
小ぶりなところもいいですね。
えーっとー、私はどれが食べたいかというと....
どれも食べたいで~す(*^^)v
でも、一番心惹かれたのは、
やっぱりいちごがのってるフロマージュベリーです(^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-03-06 22:04
よーこさん こんばんは♪
お教室の模様替えをされたのですね~
お部屋の小物を少し変えるだけでも雰囲気が違って、
いいですよね。
よーこさんもご主人さまもお疲れ様です!
生徒さんが来られたらびっくりされるでしょうね^^
美味しそうなケーキ、疲れも取れますね。



Commented by fufubear at 2016-03-07 18:44
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうそう 向かい側にたこ焼き屋さんがあります
私は一度もたべたことがないのですが いつもお客さんが
買っていて 人気みたいです(^^)

ケーキはどれも美味しかったのですが 中でも
「フロマージュベリー」が一番美味しかったです(^^)
こちらのお店で一番好きなのが 季節限定で販売される
「マンゴーのタルト」なんです
本当にと~っても美味しいんですよ
機会があったら ぜひ食べてみて下さ~い♥
Commented by fufubear at 2016-03-07 18:48
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
はい 頑張って模様替えをしてみました
とは言っても ほんの少しだけなんですけどね
何せと~っても狭いものですから。。。
なので生徒さんも気付かれないかもしれません(^_^;)
ケーキとても美味しかったです
やっぱり美味しいものを頂いている時って 幸せですよね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-03-08 16:58
こんにちは!
おいしそうなケーキ、私はパリブレストで( ´艸`)クスッ
小さ目サイズですこしだけだから・・・・というのが
食べ過ぎのもとですね、でも別腹で!
うふふ、幸せな気持ちになりますね!
Commented by fufubear at 2016-03-08 18:21
nanako-729さん☆ こんばんは♪
まぁ nanakoさんはパリブレストなんですね
こちらもサクサクで とても美味しかったです♥
そうそう 小さめサイズだと つい油断しちゃうんですよね(笑)
by fufubear | 2016-03-06 18:09 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ