結婚記念日

今日は 私達夫婦の結婚記念日です
今年も お仲人さんから綺麗なお花が届きました

b0107544_194971.jpg

本人でも結婚記念日を忘れてしまう人が多いのに こうして毎年お花を送っていただけることに 心から感謝しています

毎年書いているかもしれませんが 私達夫婦の平和は 一重に主人の我慢の上に成り立っていると思います
これからも主人に頑張ってもらい(笑) 来年もまた こうして結婚記念日を迎えることができたらと思っています



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-10 20:36
こんばんは☆彡(^^♪
結婚記念日おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
仲人さんから届いたお花、とっても奇麗です。
ともすれば、忘れてしまいそうな(笑)結婚記念日。
お仲人さんが毎年お花を届けて下さるって
素敵な方ですね。
うちも結婚して、えっと~もう20年以上。
結婚記念日が来るたびに、主人が、
「僕はこの一年、よく頑張りました~(笑)」とか、言ってますよ(笑)
「そうだね、あなたのおかげだね~(笑)」
なんて会話を、我が家でも交わしています(笑)
お互いに忍耐強い旦那様に感謝ですね(^^♪(笑)
これからもどうぞ御夫婦仲良く。♥。・゚♡゚・。
Commented by nanako-729 at 2016-03-10 21:18
こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます!
きれいなお花が届きましたね!
こんな素敵な心遣いができる方に
仲人をしていただいて幸せですね!
これからも健康で笑顔いっぱいの毎日が
すごせますように~~♪

↓とってもゴージャスなタッセル
ものすごく複雑な形してますね、難しそう!
でもめちゃ可愛い~~( *´艸`)クス
Commented by fufubear at 2016-03-11 18:28
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
毎年お花を送って下さるお仲人さんには 本当に感謝しています

え゛ーっ! ミルクママさん家も 円満な日常生活は
ご主人様の頑張りのおかげなんですか?
一緒だぁ~~
そうそう お互い忍耐強い旦那様に感謝ですね(笑)
Commented by fufubear at 2016-03-11 18:31
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
自分でも忘れてしまいそうなのに 毎年忘れずお花を送って下さる
お仲人さんには 本当に感謝しています(^^)

↓のタッセルゴージャスでしょぉ~~
今まで作った中で 一番大きくて豪華かもしれません
心密かに お相撲さんの化粧まわしみたいと思っていますが
それでもお気に入りの一つになりました(^^)
by fufubear | 2016-03-10 19:09 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ