タッセル「Ruban」「Simple ・oignon」

今日は 生徒さんが作られたタッセルをご紹介させていただきます
まずはこちら
今週のお教室で完成した Tさんが作られた「RUban(リュボン)」です

b0107544_20421841.jpg

大きなリボンが印象的なこちらのタッセル
Tさんも オフホワイトのリボンで 素敵に仕上げて下さいました
いつもながら とても可愛いらしい仕上がりです
一足早く春が来たみたいですね

そしてもう一つがこちら
新しくディプロマコースに進まれることになった Nさんが作られた「Simple(シンプル)」と「oignon(オニヨン)」です

b0107544_20593787.jpg

パープル系とオレンジ系のとても可愛らしいお色で作って下さいました
さすがいろんなクラフト系のことををされていらっしゃるNさん
タッセルもササッと作っていらっしゃいました
これからも 楽しみながらカリキュラムの19個のタッセルを作っていっていただけたらと思っています



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-12 00:04
こんばんは☆彡(^-^*)/
大きなリボンのタッセル、春らしくて
柔らかな色合いがとっても綺麗です。
パープルとオレンジのタッセルは
どちらもとってもキュートです。
Commented by fufubear at 2016-03-12 18:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい どちらもと~っても素敵に仕上がっています(^^)
同じデザインのタッセルでも 作られる方の個性が出て
二つと同じものがないところが手作りの良さですよね(^^)
by fufubear | 2016-03-11 21:06 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ