今日のティータイム♪

ふと気付くと 生徒さんから頼まれている シャドーボックスのマニュアル作りが またまたかなりたまってしまいました
腰痛でなかなか机に向かえませんでしたから。。。
なので 今日はマニュアル作りを頑張りました
とりあえず小さ目のものを5個完成
まだたくさんあるので 頑張らないといけないですね(^_^;)

体を動かすわけではないのに マニュアル作りをすると なぜかお腹が空くんですよね。。。
これって私だけでしょうか??

そんな今日のティータイムは お気に入りのパティスリーアイルのケーキにしてみました

b0107544_18464872.jpg

一日早いですが ホワイトデーのお返しに 主人が買って来てくれました
今回新作の柚子を使ったケーキを初めて食べたのですが 春!っていう感じでとても美味しかったです(^^)
ごちそう様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-13 20:54
こんばんは☆彡(^^♪
マニュアル作りという作業があるんですね。
机に向かっているだけで動かなくても、
わたしもおなかが空きますよ(^^
一緒で~す(*^^)v
今日のケーキ、ご主人様からのプレゼント
なんですね。優しい方ですねっ♥。・゚♡゚・。
一番左の白いムースみたいなケーキが
気になりました(^^
これがゆず風味のするケーキですか?
Commented by plumeria at 2016-03-13 21:07 x
こんばんは^^

私も、テキストを作るとお腹空きます~
多分、頭を使うからだと思いますよ^^
こちらから、こう取って、あちらから・・・と
色々、考えますからね^^
ふふふ と 私は思ってます(笑)

ケーキ、いつも美味しそうなものばかりですね^^
ご主人様もよーこさんの好みをよく御存じだから
どれも、美味しそう(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-03-14 18:53
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 生徒さんにプリントのどの部分をカットしてもらうかを
記入したものを作る作業があるんです
これを ついつい溜めてしまって。。。(^_^;)

ミルクママさんも 机に向かっているだけで お腹が空くことが
あるんですね
一緒だぁ~~
私だけじゃなくて良かったです(^^)

ミルクママさんが気になった一番左の白色のケーキは
新作で柚子を使ったケーキでした
ほんのり柚子の香りがして と~っても美味しかったです(^^)
Commented by fufubear at 2016-03-14 18:56
plumeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんもテキスト作りをすると お腹が空くんですね
私 自分だけかと思っていたので お仲間がいて嬉しいです(^^)
やっぱり頭を使うからなんですね

ケーキ どれもみんな美味しかったです(^^)
そうですね いつも私が選ぶケーキは似たようなものが多いので
分かりやすいかもしれませんね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-03-13 18:51 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ