ドレスの作品の額入れ

先日完成したドレスの作品ですが 無事ニスかけも終わり こんな感じに額入れしてみました

b0107544_20214620.jpg

可愛いでしょぉ~~
実は 今日レッスンにいらした生徒さんのご意見をお聞きしながら 額入れしたんです
Kさん ありがとうございました♪

額入れと言っても 実際は額には入っていなくて 作品を額に乗せてあるんです
なので コラージュ仕上げと言った感じでしょうか
これが思いの外可愛いく仕上がり 嬉しくなってしまいました(^^)
こんなふうにあれこれ考えながら仕上げていくのって とても楽しいです♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-16 21:00
こんばんは☆彡(^^♪
わ~いいですね~いいですね~
凄くかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪*・゚゚・*:.。..。.:*゚:**・゚゚
胸がキュンキュンしちゃいます~。♥。・゚♡゚・
う~ん(*≧∀≦*)可愛すぎる~♪
Spring Has Come.

Commented by nanako-729 at 2016-03-17 15:26
こんにちは!
可愛いドレスですね!
ピンクのリボンも可愛くて
春にぴったり!
触ってみたくなります( *´艸`)クスッ♪
Commented by fufubear at 2016-03-17 18:58
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
思いの外可愛いく仕上がったので 私もとても嬉しいです(^^)
これも アドバイスして下さった生徒さんのおかげですね
Commented by fufubear at 2016-03-17 19:00
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
とても可愛い絵柄のプリントだったので 額入れも
思いっ切り可愛いくしてみました
春っぽく仕上がって 私も嬉しいです(^^)
Commented by lacsnpriko at 2016-03-19 12:23 x
こんにちは(#^.^#)
コラージュ仕上げってピッタリなネーミングですね!
この作品によくあっててとっても可愛いです♡
作っていく過程って楽しいですよね~
スカートがふわりと揺れていて風を感じます!
Commented by fufubear at 2016-03-19 18:23
lacsnprikoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
可愛いプリントを見つけると つい遊んでみたくなってしまいます(笑)
どんなふうにしようかなぁと考えている時間も楽しいですし
それがイメージ通りに仕上がると とても嬉しいです(^^)
by fufubear | 2016-03-16 20:30 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ