宿題出来ました♪

今日は 少しまとまった時間が出来たので ナンタケットバスケットの ハイドケーンを巻く宿題を頑張りました

b0107544_1845447.jpg

この作業 結構苦手なんですよね。。。
力を入れ過ぎると ケーンが切れてしまいますし 弱すぎるとしっかりと巻けずにゆるゆるになってしまうんです
今回は とりあえず途中で切れずに最後まで巻くことができました(^^)
ただ 最初の所がちょっと微妙なんですよね。。。
でも 自分で直すと切れてしまうといけないので 次回のレッスンの時に 先生にお願いして直してもらおうと思っています(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-19 19:07
こんばんは☆彡(^^♪
全然、そんなことないですよ~
とっても奇麗です~(^^
素敵なバスケットが仕上がりそうですね。
全貌を拝見できるのが楽しみです(#^.^#)
Commented by mietin417 at 2016-03-19 19:19
よーこさん、こんばんわ♪
ナンタケットバスケット私も憧れます♡
とっても素敵ですよね(#^.^#)
あと少しで完成ですねー
できあがったら是非、見せて下さいね~
Commented by nanako-729 at 2016-03-20 07:29
おはようございます!
もうすぐ完成ですね!
同じ調子でくるくると力加減も
難しいですね!
出来上がり楽しみにしています( *´艸`)
Commented by fufubear at 2016-03-20 21:35
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そう言っていただくと安心します
でも 実際は結構微妙なんですよ(^_^;)
私も完成するのがとても楽しみです(^^)
またこちらでご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2016-03-20 21:38
mietin417さん☆ こんばんは♪
ナンタケットバスケット作りは 見た目と違って
大工仕事がいっぱいですが とても楽しいです
機会があったら ぜひ作ってみて下さ~い(^^)
今回のバスケットですが あと2レッスンほどで
完成する予定なんです
また出来上がったらこちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-03-20 21:40
nqnqko-729さん☆ こんばんは♪
はい もうすぐ完成です(^^)
今からとても楽しみにしています♥
そうなんですよぉ~~
同じようにくるくるしても なかなか思うように上手く出来なくて。。。
これも練習あるのみですね
Commented by plumeria at 2016-03-20 21:57 x
こんばんは^^

またまた、素敵なナンタケットバスケットが
出来つつありますね~
これは、蓋付きになるのですね^^
完成が楽しみですね^^
私も、楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-03-21 17:32
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい こちらは蓋付きのバスケットになる予定です
完成までにいろいろな工程があって大変ではありますが
やっぱりバスケット作りは楽しいです(^^)
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-03-19 18:50 | ナンタケットバスケット | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ