合掌レストラン 大蔵

昨日のことですが 合掌レストラン大蔵 に行ってきました
こちらのレストランは 築300年の合掌造りを改築したモダン古民家レストランです
以前 ミルクママさんの 「小鳥と食の日記withおでかけ日記」 で紹介されていたのを見て ずっと行きたいと思っていたんです

今回はお魚料理と 黒毛和牛のフィレ肉のコースを頂きました

b0107544_17565321.jpg

b0107544_1757559.jpg

b0107544_17571526.jpg

b0107544_1757251.jpg

b0107544_17573512.jpg

お写真はありませんが コーヒーも付いていました

お店の方の接客もよく どのお料理もとても美味しくて大満足でした♪

次回は ぜひ気になっているもう一つのメニューのハンバーグを食べに行きたいと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-21 20:26
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、大蔵、行かれたんですね~
わ~凄い豪華バージョンですね~
しかも、とってもおいしそう~じゅるる^.^
もしかして、ディナーコースですか~?
いいな~いいな~♪
私も行きたくなっちゃいました~(^^
ここは、お客さまをとても大切にして
くださるのも嬉しいな~って思います。

今回も、ブログをご紹介頂きありがとう
ございますm(_ _)m
Commented by fufubear at 2016-03-22 17:29
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ずっと行きたいと思っていたのですが やっと行くことができました(^^)
はい 今回はちょっと奮発して ディナーコースをいただきました
どのお料理も と~っても美味しかったです♪
でも ハンバーグもすごく気になっているんです
なので 次回は絶対ハンバーグって思っています(^^)
by fufubear | 2016-03-21 18:02 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ