カット始めました♪

少し前に購入した 藤田三歩さんの「夢ハウス」のプリントですが 少しずつカットを始めました
やっと一枚目のカットが出来ました♪

b0107544_19163924.jpg

細かいですが 絵柄が可愛いせいか そんなに苦にならず カットしていても楽しいです(^^)
カットが苦手な私には珍しいことかも(笑)
このままいけば 夏までには完成させることが出来るかも♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-22 21:21
こんばんは☆彡(^^♪
覚えてます、このプリント(#^.^#)
すっごく可愛いいですよね~
あと、びっくりしたのは、こんなに細かく
カッティングされるんですね。
え~凄い~((((°д°))))
でも、一枚だけじゃないんですよね?
素敵なシャドーボックスができあがりますね~
ワクワクo(@^◇^@)oしちゃいます。
完成が楽しみです(*^^)v

Commented by mietin417 at 2016-03-23 06:12
凄く可愛い絵ですね♡(≧∇≦)
でも凄く細かいー!!
いい加減な私には出来ない作業です(ºДº"*)
この大変さがあっての あの素晴らしい作品なんですね~.*・゚ .゚・*.
出来上がりが楽しみです*\(^o^)/*
Commented by fufubear at 2016-03-23 18:35
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい あの時のプリントです(^^)
いえいえ これくらいだとそんなに細かくないですよ
プリントによっては もっと細かいものもありますから
カットは大変ではありますが 可愛い絵柄のプリントなので
カットしていても楽しいです(^^)
完成は少し先になってしまいそうですが また完成したら
こちらでご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2016-03-23 18:38
mietin417さん☆ こんばんは♪
可愛い絵柄でしょぉ~~
初めて見た時に あまりの可愛いさに一目惚れしてしまいました(^^)
作っていく工程は大変ではありますが 完成した時を想像しながら
頑張っています(^^)
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね
by fufubear | 2016-03-22 19:21 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ