人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室

今日は 午前・午後と 自宅でのお教室でした
そんなお教室で 今日も素敵なタッセルがたくさん完成しました

まずはこちら
Tさんが作られた「フィオリ」です

今日のお教室_b0107544_19145019.jpg

いろんなお色のタッセル作りに挑戦されていらっしゃるTさん
今回はご本人が大好きなピンク色で作られました

こちらは復習の「オニオンタッセル」と一緒にパチリ♪

今日のお教室_b0107544_19164049.jpg

どちらもとても可愛いく仕上がっています

次はこちら
Nさんが作られた「ポンポン」です

今日のお教室_b0107544_19175475.jpg

最初 糸を使った巻き玉を作る作業に手間取っていらっしゃいましたが だんだんと慣れてこられて 素敵なタッセルに仕上げて下さいました
鮮やかなブルーがとても素敵です

そして最後がこちら
Kさんが作られた「オーナメントタッセル」です

今日のお教室_b0107544_1923548.jpg

初めてのクレイに 少し戸惑っていらっしゃいましたが とても綺麗なオーナメントを作って下さいました
下のスカート部分も可愛いです

最近 タッセルの作品の紹介が多いので シャドーボックスの作品はどうしちゃったの?というお声が聞こえてきそうですが シャドーボックスの作品も 皆さん頑張っていらっしゃいますよ
ただ 一度のレッスンで完成するタッセルとは違い シャドーボックスの作品は 完成までにお時間がかかるので なかなかこちらでご紹介できなくて。。。

でも 今日のお教室では こんな作品や

今日のお教室_b0107544_19273830.jpg


こんな作品が完成しています

今日のお教室_b0107544_1928346.jpg

どちらもかなりの大作です
これから額のオーダーをさせていただきます

また額に入ったら 改めてこちらでご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-03-23 19:32 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ