人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日は お一人の生徒さんがお休みでしたが とても賑やかで楽しいお教室でした
あっ でもちゃんと手の方も動かされていましたよ(^^)

そんなお教室で こちらの素敵な作品が完成しました
Mさんが作られた薔薇の作品です

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_18462416.jpg

お花が大好きなMさん
ご自宅でも たくさんのお花を育てていらっしゃるそうです
そんなお花好きのMさんが 豪華で素敵な薔薇の作品を作って下さいました

今回は こちらの茶色の額に入れさせていただきました

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_18484179.jpg

シンプルな額が 薔薇の作品を引き立ててくれていますよね

Mさんお疲れ様でした
これからの季節にピッタリの作品だと思いますので ぜひ飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-03-25 18:52 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ