額屋さんへ。。。

額屋さんに行ってきました
今日の目的は 先日完成した生徒さんの作品の額のオーダーです

お二人の作品の額をお願いしてきたのですが お一人の方の棹は決まっていたのですが もうお一人の方の分はお任せで。。。ということだったんです
この「お任せで。。。」というのが一番ドキドキするんですよね。。。
せっかく生徒さんが頑張って作られた作品なので ご本人に納得していただける額に入れさせていただきたいと思いますから。。。
なので ご都合がつけば ご本人に直接棹を選んでいただいているのですが それが難しい時は私が選ばせていただいています
でも 私一人では決められないので いつも額屋さんにご意見を伺いながら決めさせていただいています
今日決めてきた額も ご本人に気に入っていただけるといいのですが。。。

そんな今日のティータイムは こちらの三色団子を頂きました

b0107544_18312917.jpg

実はこちらの三色団子 先日のお教室の時に 生徒さんから美味しいと教えていただいたものなんです
美味しいとお聞きしたら 食べないわけにはいきません(笑)
写真では分かりづらいかもしれませんが こちらの三色団子はと~っても大きいんですよ
お団子がモチモチでとても美味しかったです(^^)
Iさん 美味しい情報をどうもありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-03-26 19:32
こんばんは☆彡(^^♪
お任せされるのって、ほんとに緊張しますよね。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

おだんご美味しそうですね~
私、三色だんご ―●●●―大好きで
す(笑)
もちもち食感ってうれしいですね。
う~ん(*≧∀≦*)食べたい(^^かも
Commented by fufubear at 2016-03-27 19:27
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうなんですよぉ~~
好みって個人個人によって違うので 私がいいと思っても
生徒さんには好みじゃないかもしれないので 生徒さんの分を
選ぶときは とても緊張してしまうんです
今回の額も 気に入っていただけるといいなぁと思っています

三色団子とても美味しかったですよ
三色団子を頂くと 春だなぁって思います(^^)
by fufubear | 2016-03-26 18:35 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ