春・夏バージョンのマカロンタッセル

ずいぶん暖かくなってきたので 淡いお色の糸を使って 春・夏バージョンのマカロンタッセルを作ってみました

b0107544_19565335.jpg

以前作った シックな雰囲気のマカロンタッセル に比べると 可愛い雰囲気に仕上がったような気がします(^^)

実は今回作ったマカロンタッセルは お世話になった方へ 心ばかりの感謝の気持ちを込めて作ったものなんです
気に入っていただけるといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-03-27 22:01 x
こんばんは^^

わぁ~ 春らしくて素敵な色ですね^^
本物のマカロン見たいで、食べたくなります^^
可愛い~(^_^.)
Commented by milk--love at 2016-03-28 19:13
こんばんは☆彡(^^♪
わ~春色タッセルですね~
かわいいლ(╹◡╹ლ)
軽やかな感じもいいですね~
きっと喜んで頂けますよ(*^^)v
Commented by fufubear at 2016-03-28 19:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうなんです
本当に本物みたいで 思わず食べたくなってしまうんです(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-03-28 19:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
春なので 明るめ&軽めのお色で作ってみました(^^)
気に入っていただけそうですか?
ミルクママさんにそう言っていただけて ちょっと安心してきました(^^)
by fufubear | 2016-03-27 20:03 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ