額のこと

先日 こちらでご紹介させていただいた 4x10サイズの額ですが 何人かの方から「譲っていただくことはできますか」とのお問い合わせをいただきました
結論から言うと 大丈夫です
ただ 作品に合わせて私がマットをカットしているため 基本的に私が作っていただいている額にはマットが付いていません
また マットを何枚使用するか分かりませんので ガラス押さえも付けない状態で作っていただいています
この点をご納得いただけましたら お譲りさせていただくことは可能です
ご希望の方がいらっしゃいましたら HPよりメールにてご連絡下さい


ブログの内容とは関係ありませんが こちらは昨日のティータイムで頂いた パティスリーレガルのケーキです

b0107544_19293685.jpg

最近は こちらのお店のケーキがお気に入りで よく買いに行っているかもしれません
三個とも美味しかったのですが 中でも右端のビスタチオを使ったケーキが と~っても美味しかったです
「春」っていう感じのケーキでした♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-04 20:44
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいケーキですね~
どれも美味しそうです~(´~`)モグモグ
ピスタチオのケーキいいですね。
ピスタチオが大好きなので食べてみたいです。
ちょっと気になったのが、真ん中のケーキ。
これは、チーズケーキですか~(*≧∀≦*)
Commented by nanako-729 at 2016-04-04 21:00
こんばんは!
可愛いケーキたちですね!
ほんと3種類とも可愛くて( *´艸`)クスッ♪
これひとりでも食べられちゃうサイズですよね(笑)
Commented by fufubear at 2016-04-05 17:52
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ビスタチオのケーキ と~っても美味しかったです(^^)
こちらのケーキは 季節限定とのことだったので 迷わず
買っちゃいました
はい 限定という言葉に弱いものですから(^_^;)
真ん中のケーキは スフレケーキなんでよ
こちらも甘さ控えめて美味しかったです(^^)
Commented by fufubear at 2016-04-05 17:54
nanako-729さん☆ こんにちは♪
こちらのお店のケーキは どれもみんな可愛いんですよ
サイズもちょっと小さ目ですが 美味しいので許せちゃいます
それだけいろんな種類のケーキが食べられますしね(^^)
by fufubear | 2016-04-04 19:34 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ