ミンクファービジューブローチ

タッセル教室に行ってきました

が しかし。。。

今日教えていただいたのは タッセルではなくてこちらのミンクファービジューブローチです

b0107544_18183920.jpg

はい タッセルの先生はグルーデコの先生もしていらっしゃるんです

こちらのブローチは 少し前に他の方のブログで見て 素敵だなぁって思っていたんです
そうしたら タッセルの先生の所でも教えていただけるようになったことを知ったので 予約させていただいちゃいました
実物は お写真よりずっと素敵なんですよ
ただ 思っていたより難しくて かなり先生にお直ししていただき ようやく完成させることができました
でも と~っても素敵に仕上がって嬉しいです(^^)
暖かくなってきてしまったため 今年はもう出番がないかもしれませんが 大丈夫!年末にはまた冬がやって来ますから(^^)
今から あのコートに付けようかなぁ。。。それともあのセーターの方がいいかなぁ。。。などと 妄想しながら楽しんでいます(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-07 20:23
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~シックで可愛くてオシャレで素敵なブローチ
ですね。
今年の冬が来るのが楽しみですね(#^.^#)
冬のオシャレって手袋とかマフラーしか
思いつかなたったんですけど、
コートにブローチ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですね~

Commented by fufubear at 2016-04-08 20:31
milk--loveさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
私も一目見て 絶対作りたいと思ったんです
思いの外難しくて大変でしたが 先生が手伝って下さったので
なんとか完成させることが出来ました(^^)
今から今冬が待ち遠しいです♪
by fufubear | 2016-04-07 18:30 | グルーデコ | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ