バスケットも衣替え♪

秋・冬の間は ファーを付けてお出掛けしていたナンタケットバスケットですが 暖かくなってきたのでファーを外し 内袋も取り換えて バスケットも春・夏仕様に衣替え♪
やっぱりこれからの季節に ナンタケットバスケットはピッタリですよね

でも ファーを外して少し寂しくなってしまったので 春・夏向きのタッセルを作ってみました

b0107544_19352851.jpg

はい 先日生徒さんにいただいたあの麻素材の糸で作ってみました
お教室では いろんな可愛いデザインのタッセルを作っていますが バスケットにはシンプルなタッセルがいいかなぁと思って。。。

b0107544_19382251.jpg

こちらのタッセル 私的には結構気に入っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-11 20:06
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~春らしいバスケットに変身ですね。
ピンクの麻糸のタッセルがとっても綺麗です。
内装の生地にもお花がいっぱいでかわいい~♪
こんな素敵なバスケットを持ってお出かけされる
よーこさんてお洒落でステキ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
Commented by plumeria at 2016-04-11 22:39 x
こんばんは^^

春、夏向きのバスケット、可愛いですね^^
タッセルもピンクで素敵です^^
蓋付きじゃないバスケットは、家袋の
柄が色々選べて、これも楽しいですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-04-12 14:47
こんにちは!
ピンクのタッセルがぴったりですね!
レースとタッセルでめちゃ可愛くなりましたね!
ほんと一年中、使えますね~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2016-04-12 18:37
milk--loveさん☆ こんばんは♪
内袋 可愛いでしょぉ~~
こちらは シャドーボックス教室の生徒さんに作って
いただいたんです
お花も手縫いで付けていただいているんですよ
皆さん本当に器用で いつもすごいなぁ~って思います
親切な生徒さんに感謝ですね(^^)
Commented by fufubear at 2016-04-12 18:40
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
そうですね 蓋付きのバスケットはあまりアレンジが
できませんが オープンタイプのバスケットは ファーを
付けたり 内袋を取り換えたりと いろいろアレンジが
出来て楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-04-12 18:41
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
こちらのバスケットをイメージして作ったタッセルなので
ピッタリと言っていただくと嬉しいです(^^)
中の内袋は シャドーボックス教室の生徒さんに
作っていただいたものなんです
と~っても可愛いんですよ(^^)
by fufubear | 2016-04-11 19:43 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ