キム・ジャコブスさんの「オズの魔法使い」

お隣り岐阜県の 生徒さんのお宅での出張教室に行ってきました
今日はお一人の方が風邪でお休みでした
最近気温の寒暖差が大きく 体調を崩されている方が多いみたいです
皆さんもお気を付け下さいね

そんな今日のお教室で と~っても素敵な作品が完成しました
Uさんが作られた キム・ジャコブスさんの「オズの魔法使い」です
今月末に予定している作品展に出展するために 頑張って作られました

b0107544_19172420.jpg

うちのお教室は と~ってもゆるいお教室のため 作品展に向けてこの作品を作らなくてはいけないなどということはありません
皆さん今までに作られた作品の中から ご自分が出したいと思われる作品を出していただいています
でも中には 作品展までにこの作品を作りたいと頑張って作られる方もいらっしゃいます
今回のUさんも 作品展に向けて頑張って作られました
  
ただ 一ヶ月に一回のお教室の為 なかなか作品作りが進まず もう間に合わないのでは。。。と思うこともありましたが さすがUさん 頑張って素敵な作品に仕上げて下さいました

通常 ニスかけはご本人にやっていただいているのですが 今回はそれだと間に合わないため 私が作品をお預かりし ニスかけをした後額入れさせていただくことになりました
生徒さんが作られた大切な作品なので ニスかけの段階で失敗は許されません
かなりプレッシャーですが 頑張らせていただきます(^^)

ご本人が額に入った状態の作品を見られるのは 展示会の会場で。。。ということになります
なので 完成した全体のお写真も こちらでご紹介させていただくのは その後ということで。。。

Uさん 本当にお疲れ様でした
会場でご覧になられるのを 楽しみになさっていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-12 19:44
こんばんは☆彡(^-^*)/
生徒さんの作品、なんだかとっても
素敵な作品のよ*か*ん(*^-^*)
皆さんの力作揃いの素晴らしい
作品展になりそうですね(^-^)
Commented by plumeria at 2016-04-12 23:11 x
こんばんは^^

よーこさんのお教室も、展示会の為に
頑張って制作されて、完成されたのですね^^
良かったですね^^

額装された作品、楽しみですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-04-13 17:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい こちらの作品 と~っても素敵なんですよ
細かい部分まで丁寧にしっかりと作られていているんです
額に入ったらもっと素敵になると思うので 頑張って
額入れさせていただきたいと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-04-13 17:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
基本的に うちのお教室では 作品展に向けて新しい
作品を作られる方は少なく 今まで作られた作品を
出展されるのですが 何名かの方は頑張って作られています
こちらの作品もそのうちの一つだったのですが 無事
完成されて本当に良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-04-12 19:24 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ