鯉のぼりの作品出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Oさんが作られた鯉のぼりの作品です

b0107544_18392711.jpg

実はこちらの作品は お孫さんのために作られた作品なんです

一見簡単そうに見えますが 吹き流しの部分が少し複雑で どの吹き流しが上なのか下なのか 判断しながら組み立てていく作業で Oさんも少し手こずっていらっしゃいました
今週末までに。。。と頑張っていらっしゃったので 無事間に合って良かったです

今回は 市販の黒色の額に ゴールドのマットで額入れさせていただきました

b0107544_18441499.jpg


こちらのマットの紙は ご自分でご用意されたものです
すっきりと それでいて豪華な雰囲気に仕上がりました
本当にオリジナルな 世界に一つだけの作品ですよね

Oさんお疲れ様でした
決っと喜んでいただけると思いますよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-13 21:05
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~鯉のぼり~
ほんとに生きているみたいに生き生きしてますね。
今にも額から飛び出して悠々と泳ぎだしそうです。
きっと、お孫さんの健やかなご成長を願いながら
お作りになったのでしょうね。
とっても素敵な作品です。
Commented by fufubear at 2016-04-14 17:29
こんにちは♪
はい 本当に青空を泳いでいるみたいなんですよ
お孫さんのことを思いながら作られたんだなぁって
思います(^^)
決っと喜んでいただけますよね♥
by fufubear | 2016-04-13 18:48 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ