シャドーボックス同好会 in 扶桑 

月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日はお一人の生徒さんが レッスン日を来週と勘違いされてお休みさせるというアクシデントはありましたが(笑) 皆さん和気あいあいと楽しいお教室でした

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
Aさんが作られた お花の作品です

b0107544_1941860.jpg

たくさんある葡萄の実に苦戦されていらっしゃいましたが シックで素敵な作品に仕上げて下さいました
 
今日のお教室で ニスかけまで終わったので 自宅に持ち帰り額入れさせていただきます
こちらの作品も 今月末の作品展に出展されるために 頑張って作られました
なので 今日もお写真はほんの一部だけですみません

Aさん お疲れ様でした
額に入った作品を 会場でご覧になるのを楽しみになさっていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-15 20:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
扶桑でのお教室お疲れ様でした。
生徒さんの作品、ぶどうの実がたくさん、
それに綺麗なお花も。。。。
なんだか、シックで落ち着いた素敵な作品みたいですね(^^
Commented by plumeria at 2016-04-15 22:06 x
こんばんは^^

生徒さんの作品、完成したのですね~
素敵なお花の作品ですね^^
展示会に向けて頑張っておられるのですね^^
よーこさんも、お忙しいですね^^
お疲れが出ませんように(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-04-16 18:01
milk--loveさん☆ こんにちは♪
はい こちらの作品もシックな雰囲気でとても素敵なんですよ♥
皆さんお忙しいのに 作品展に間に合うように頑張って
作られました(^^)
早く額に入ったところを見ていただきたいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-04-16 18:03
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい 素敵なお花の作品が完成しました♥
生徒さんが頑張って作られた作品なので 私も頑張って
額入れさせていただかなくちゃと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-04-15 19:13 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ