素敵なサロンに。。。

お教室の生徒さんにご紹介いただいて とても素敵なサロン「萬理サロン」に行ってきました
こちらのサロンでは テーブルコーディネートと 創作家庭料理が教えていただけます
今回のテーマは「 anniversary 」
こんな素敵なテーブルセッティングでお出迎えして下さいました

b0107544_19293682.jpg


美味しいお料理を頂きながら 皆さんと楽しくおしゃべり♥

こんな薔薇のナプキンの折り方も教えていただきました

b0107544_19283379.jpg

素敵でしょぉ~~
忘れないうちに復習したいと思います

お料理のお写真も撮らせていただいてきたのですが まだこれから参加される方もいらっしゃるので こちらでお写真を載せてしまうと 皆さんのワクワク感がなくなってしまいと思うので 今日のところは控えさせていただきますね

ご一緒させていただいた皆さん 楽しい時間をどうもありがとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-19 20:06
こんばんは☆彡
とてもステキなサロンですね。
どんなお食事をされたのか、気になります。
機会があれば、また、お写真見せて下さいね(^^
Commented by fufubear at 2016-04-20 19:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 美味しいお料理と皆さんとのお喋りで
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
お料理気になるでしょぉ~~
まだ数日レッスンされる日があるので それが終わったら
お料理のお写真をアッフさせていただきますね(^^)
Commented at 2016-04-21 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-04-22 18:41
鍵コメさん☆ こんばんは♪
まぁ そうだったんですね
嬉しいです♥
そうそう サイクリングコースの方なんです
今度から行った時は ぜひそのカメラケースを持った方を
探してみますね(^^)

アイスクリーム たぶん同じものだと思います
思いの外美味しいでしょぉ~~
行った時はいつも食べています(^^)
by fufubear | 2016-04-19 19:31 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ