人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品出来ました♪

今日は午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
ただ お昼少し前から雨が降ってきてしまいました
今日は 遠くから高速道路に乗って生徒さんがいらっしゃる日だったので あいにくなお天気で残念。。。
雨の日の高速道路の運転って 大変ですものね
Iさん 運転お疲れ様でした

そんな今日のお教室で とても可愛い作品が完成しました
まずはこちら
Iさんが作られた 可愛い女の子の作品です

可愛い作品出来ました♪_b0107544_18524015.jpg

こちらは ご自分で見つけていらっしゃったポストカードを使用して作られています
シャドーボックスの作品にすることは イラストレーターさんの承諾済みです
ポップな雰囲気で とても可愛いですよね

今回は ご本人とご相談させていただき 市販の白色の額に 青色と緑色のマットで額入れさせていただきました

可愛い作品出来ました♪_b0107544_1855759.jpg


全体はこんな感じです

可愛い作品出来ました♪_b0107544_185637100.jpg

あえて寒色系のマットをしようしたことで 中の作品の可愛いさが引き立ち 爽やかな雰囲気に仕上がったような気がします(^^)

もう一つはこちら
Yさんが作られた作品です

可愛い作品出来ました♪_b0107544_18583689.jpg

こちらも ご本人が見つけていらっしゃった ポストカードを使用して作られています
こちらも シャドーボックスの作品にすることは イラストレーターさんの承諾済みです
なんだか見ているだけで 元気が出てきそうな感じですよね

今回は ご本人とご相談させていただき 市販の白色の額に 黄色のマットで額入れさせていただきました

可愛い作品出来ました♪_b0107544_192872.jpg

額&マットがシンプルな分 中の作品がより引き立ったような気がします

皆さん本当に上手にカードを見つけていらっしゃいます
そんなふうに 楽しみながらシャドーボックスの作品を作っていただいていることが とても嬉しいです(^^)

Iさん Yさん お疲れ様でした♪

本当はもう一つ 可愛い作品が完成したのですが うっかりしてお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました
こちらもと~っても可愛い作品だったんですよ
Sさん ごめんなさいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-04-21 19:10 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ