人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なタッセル出来ました♪

今日は 午後からタッセルのレッスン
お二人の生徒さんがいらして下さいました
それともうお一人 シャドーボックスの生徒さんも。。。
実はこちらの生徒さんは 扶桑町中央公民館でのお教室に来て下さっている方なのですが 前回のお教室の時に お教室日を間違えていらっしゃらなかったんです(笑)
でも 作品展に出展していただく作品が まだ完成していないため 今日自宅の方にいらして下さったんです
頑張って作られたので 作品は無事完成しました♪
作品をお預かりし これから額入れさせていただきます
Sさん 会場でご覧になるのを 楽しみになさっていて下さいね(^^)

そして本題のタッセルのレッスンですが 今日も素敵なタッセルが完成しました
まずはこちら
Nさんが作られた「リュボン」です

素敵なタッセル出来ました♪_b0107544_19181570.jpg

大きなリボンが印象的な「リュボン」
今回はえんじ色の糸と黒系のリボンで シックな雰囲気に仕上げて下さいました
大きな薔薇がアクセントになっていて素敵ですよね

もう一つがこちら
Kさんが作られた「ポンポン」です

素敵なタッセル出来ました♪_b0107544_19205319.jpg

ずっとこちらのタッセルを作りたいと思っていらっしゃったそうで 今回こちらのタッセルの完成を とても喜んで下さいました
ピンク系でとても可愛いですよね(^^)

Nさん Kさん お疲れ様でした
また来月お待ちしています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-04-22 19:25 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ