人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の搬入

明日から始まります作品展のため 昨日は作品の搬入に行ってきました
「昨日?」って思われましたか?
そうなんです
今回使わせていただくギャラリーは 月曜日が定休日の為 日曜日の夕方に作品の搬入をし 一日間をあけ 火曜日から日曜日までが会期となるんです

作品の搬入作業も 何度か経験しているはずなのに なかなか手際よく出来なくて。。。
今回も 予定していた作品が届かなかったり 会場を下見していたのにもかかわらず 事前に考えていたレイアウトが使えなかったり 作品の到着が大幅に遅れ 閉店の時間までに搬入の作業が終わらず ギャラリーの方にご迷惑をおかけしたりと バタバタの搬入となってしまいました(ーー;)
実は 作品の設置がまだ完全には終わっていないため 明日早めに行って 作品の展示作業をする予定なんです(^_^;)
でも大丈夫!
何とか時間までには終わらせますから(^^)

ということで いよいよ明日から作品展が始まります
今回はお教室の作品展ということで ほとんどが生徒さんの作品です
皆さんが頑張って作られた作品なので 一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています

会期中 私は会場に常駐していませんが お当番の方がいらっしゃいます
「この日に行きま~す」とご連絡いただけましたら 会場の方に行かせていただきますのでご連絡下さい(^^)
ただ 日にちによっては行けない日もあるため その時はすみません

こちらは今日の小春とガブリエルです

作品の搬入_b0107544_19113049.jpg

はい 相変わらず寝てばかりです(^_^;)

作品の搬入_b0107544_1912527.jpg

明日からはお留守番が増えると思うけどごめんね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-04-25 19:15 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ