作品展三日目

今日は 朝からあいにくのお天気になってしまいました
足元の悪い中 作品展にお越しいただいた皆様 どうもありがとうございました

雨という事もあり 今日は会場にいらっしゃった方が少なかったのですが 嬉しいこともあったんですよ
一人の女性の方が 生徒さんが作られた作品を大変気に入って下さり ぜひ購入させて欲しいと言って下さったんです
でも こちらの作品は 生徒さんにとっても思い入れのある作品で ご本人も手放したくないとのことでしたのでお断りさせていただいたのですが 生徒さんが頑張って作られた作品を そんな風に言っていただけて 私もとても嬉しかったです
その作品がこちらです

b0107544_1957613.jpg

ご本人が選ばれた和紙をマットに使用した 世界にたった一つのオリジナルの作品です

b0107544_19584076.jpg

こちらの作品は 今回の作品展でとても好評で 何人かの方から「素敵ですね」と言っていただきました

やはり心を込めて作られた作品は 皆さんにも何か伝わる物があるのかもしれませんね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-04-28 21:11
こんばんは☆彡(#^.^#)
落ち着いた雰囲気のとてもステキな作品
ですね。
和紙のマットと作品の調和が素晴らしいです。
皆さんがお買い求めになりたいお気持ち
よくわかります。
Commented by fufubear at 2016-04-29 19:28
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 作品はもちろんですが 和紙のマットとも
ピッタリ合っていて とても素敵に仕上がっています
何人かの方から「素敵ですね」と言っていただき
私が作った作品ではないのに 何だか嬉しくなって
しまいました(^^)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-04-30 19:00
よーこさん こんばんは。
とてもシックで和の雰囲気が素敵な作品ですね~。
赤い椿の花とマットがほんとうによく合っていて・・・。
欲しいって思われる方がいらっしゃるのも分かりますし、
でも手放したくないって思うのも当然ですね~。
よーこさんも嬉しいですね。。。
Commented by fufubear at 2016-04-30 19:24
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
こちらの作品は 作られた方の想いがいっぱいこもっていて
とても素敵に仕上がっているんです
欲しいと言って下さった方の気持ちも分かりますし
手放したくないという生徒さんの気持ちもよく分かります
でも 自分が作った作品を そんなふうに言っていただけるって
本当に嬉しいことですよね(^^)
by fufubear | 2016-04-28 20:02 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ