作品展 あと一日となりました

作品展もあと一日を残すのみとなりました
昨日と今日は GWでお休みの方が多いせいか たくさんの方にお越しいただきました
懐かしい方との再会や ネットのお友達との初めましての対面など 嬉しいことも。。。
お忙しい中お越しいただきました皆様 どうもありがとうございました

今回の作品展の目的の一つに Aさんのこちらの作品を 大橋先生に見ていただくということがありました

b0107544_20442911.jpg

こちらの作品は Aさんがはなみずきの講師となるための 最終試験の作品として作られたものです
ただ 大橋先生にはお写真でしか見ていただいていなかったので 今回初めて実際の作品を見ていただくことに。。。

b0107544_2045252.jpg


しっかりと作られているので 大丈夫とは思っていましたが やっぱり少しドキドキ。。。
でも 大橋先生から 「とても綺麗に出来ていますね」 とのお褒めの言葉をいただき ホッと一安心

会場では こんな感じに飾らせていただいています

b0107544_20334149.jpg

今回は 作成する前の状態のプリントと 出来上がった作品を並べて展示させていただいたのですが 会場にいらした皆さんからも 「すご~い!」 と とても好評でした(^^)

Aさん 良かったですね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented at 2016-04-30 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-05-01 19:14
鍵コメさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると とても嬉しいです
これからも作品作り 頑張らなくちゃですね(^^)
by fufubear | 2016-04-30 20:57 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ