作品展最終日

4月26日から開催させていただいていた シャドーボックスの作品展ですが 本日無事終えることが出来ました

b0107544_19274522.jpg


最終日の今日は 私が所属している はなみずきの講師の方が来て下さいました
お忙しい中 遠い所をお越しいただきまして ありがとうございました m(__)m

せっかくなので 皆さんのランチにご一緒させていただいちゃいました♪

b0107544_19301742.jpg

久しぶりにお会いした皆さんと 美味しいものを頂きながら たくさんおしゃべりさせていただき とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
皆さん本当にどうもありがとうございました

6日間の日程で開催させていただいた作品展でしたが 終わってみるとあっという間だったような気がします
会期中は たくさんの方に足をお運びいただきまして ありがとうございました

また 無事作品展ができたのも お手伝いいただいた生徒の皆さんのおかげと 心より感謝しています
本当にどうもありがとうございました
これからも 皆さんと楽しみながら作品作りをしていけたらと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2016-05-01 20:07
こんばんは!
よーこさん、作品展お疲れさまでした!
長い日程もみなさんの協力で無事に
乗り切れましたね!
沢山の方がシャドーボックスの可愛い
魅力に魅かれたことでしょうヽ(*^∇^*)ノ
また次の作品展に向けて頑張ってください!
Commented at 2016-05-02 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-05-02 18:16
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
生徒さんが頑張って下さったおかげで なんとか無事
終えることができました
たくさんの方に作品を見ていただくことが出来たので
良かったなぁと思っています
そうですね また頑張って作品を作らないといけないですね(^^)
Commented by fufubear at 2016-05-02 18:18
鍵コメさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけると とても嬉しいです(^^)
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします
by fufubear | 2016-05-01 19:42 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ