「チュチュ」と「キャトレイ」出来ました♪

連休明けの今日はタッセルのレッスン
3名の生徒さんがいらっして下さいました
そんなタッセルのレッスンで 今日も素敵なタッセルが完成しています

まずはこちら
Kさんが作られた「チュチュ」です

b0107544_1912246.jpg

ブラック&ベージュで シックに仕上げて下さいました

実はこちらのタッセルは 私が生徒だった頃に ずっと作りたいと思っていたタッセルなんです
でも教えていただいた時に あまりに簡単に作ることができてビックリ!
それからはちょっとしたプレゼントに こちらの「チュチュ」を作ることが多いんです
皆さんから「可愛い♪」と言っていただき 私も嬉しいです(^^)

もうひとつがこちら
Nさんが作られた「キャトレイ」です

b0107544_1919281.jpg

こちらもピンク系で可愛いく作って下さいました
綺麗に横巻きされた4つの丸い木玉が とても可愛いですよね
こちらのタッセルも 私の大好きなタッセルの1つです

もうお一方のタッセルは 残念ながら今日は完成せず 次回に持ち越しとなりました
Tさん 次回のレッスンで完成するのを 楽しみになさっていて下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-06 20:54
こんばんは☆彡(#^.^#)
チュチュの方は色合いがシックですが、
と~ってもかわいいですね~(#^.^#)
キャトレイの方は、淡い色合いがやさしい感じ。
3色の木玉で可愛さが更にアップしていますね。
どちらもとってもステキです(*´∀`*)ノ。+゜*。



Commented by fufubear at 2016-05-07 20:46
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい どちらもと~っても素敵なんです(^^)
チュチュもキャトレイも 作られた方の個性が出て
いるような気がします
見ていても楽しいんですよ(^^)
Commented by 美景 at 2016-05-08 16:13 x
チュチュ、ものすごく可愛いですね!
少し遅めですが、あまりの可愛さに、思わずコメントしました。

作品展、素晴らしい作品ばかりで刺激になりました。
ありがとうございました。
Commented by fufubear at 2016-05-08 20:22
美景さん☆ こんばんは♪
チュチュ可愛いでしょぉ~~
私も大好きなタッセルなんですよ(^^)

こちらこそ 先日は遠い所お越しいただきまして
ありがとうございました
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)
by fufubear | 2016-05-06 19:28 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ