プリントが届きました♪

先日の作品展で 生徒さんの製作熱が上がったみたいで 何人かの方からプリントの注文を受けました
会場で見た作品に触発され 初めて大きいサイズの作品に挑戦される方も。。。

b0107544_2122564.jpg


そんな生徒さんが注文されたプリントが 今日届きました
見ていたら 私も作ってみたくなってきちゃいました

でも ダメダメ
藤田三歩さんの「夢ハウス」も 作っている途中でそのままになっていますし オーダーをいただいている作品も まだ全く手付かずだし。。。
まずは 今作らなくちゃいけない作品から頑張らなくちゃいけませんね(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-05-07 23:00 x
こんばんは^^

展示会を観ると、皆さん益々制作意欲が
湧くのですね^^
たくさん注文があったのですね~
よーこさんも、生徒さんも頑張って制作して下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-05-08 20:20
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね
私も他の方の素敵な作品を見ると また頑張って作品を
作ろうと思いますものね
生徒さんの作品が完成するよう 私も頑張ってお手伝い
させていただきたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-05-08 20:48
こんばんは!
作品展お疲れさまでした!
素敵な作品をたくさん見てみなさんのやる気が
さらにUPしたのですね(^_-)-☆
大きい作品もまた楽しみですね!
Commented by fufubear at 2016-05-09 19:12
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
たくさんの方に見ていただくことが出来たので
本当に良かったです(^^)
そうですね 私も生徒さんに置いて行かれないように
頑張って作品を作らなくちゃいけませんね(^_^;)
また皆さんの作品が完成したら こちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
by fufubear | 2016-05-07 21:14 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ