人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展に行ってきました♪

私が所属している「シャドーボックスはなみずき」の講師をしていらっしゃる I先生の作品展に行ってきました
今回の作品展は I先生が主催していらっしゃる「シャドーボックス E.M.SPRING」のお教室展です

作品展に行ってきました♪_b0107544_2083912.jpg

会場にいらしたI先生ともお話しさせていただき いろんな制作秘話も伺うことができました
生徒の皆さんが頑張って作られた作品の数々に たくさんの刺激を受けて帰ってきました
私も頑張らなくちゃですね(^^)

こちらの作品展は 5月11日まで 名古屋市中区にある ギャラリーチカシンで開催されています
お近くにいらっしゃることがありましたら ぜひいらしてみて下さい♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-05-09 20:18 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ