作品展に行ってきました♪

私が所属している「シャドーボックスはなみずき」の講師をしていらっしゃる I先生の作品展に行ってきました
今回の作品展は I先生が主催していらっしゃる「シャドーボックス E.M.SPRING」のお教室展です

b0107544_2083912.jpg

会場にいらしたI先生ともお話しさせていただき いろんな制作秘話も伺うことができました
生徒の皆さんが頑張って作られた作品の数々に たくさんの刺激を受けて帰ってきました
私も頑張らなくちゃですね(^^)

こちらの作品展は 5月11日まで 名古屋市中区にある ギャラリーチカシンで開催されています
お近くにいらっしゃることがありましたら ぜひいらしてみて下さい♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2016-05-09 23:31 x
こんばんは^^

作品展を見に行くことは、色んな刺激を
受けて、お勉強にもなりますね^^
見に行かれて良かったですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-05-10 00:08
こんばんは☆彡(#^.^#)
こちらの作品展もきっと素敵な作品が
勢ぞろいだったのでしょうね(^^♪
なんでもそうですが、いい刺激を受ける事って
大切ですよね。
Commented by nanako-729 at 2016-05-10 16:47
こんにちは!
いろんな方の作品を見るのは良い刺激になって
いいですね!新しい発見があるかもしれませんね!
早く次の作品作ってみたくなりますね!
Commented by fufubear at 2016-05-10 19:42
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね
作品展に行くと いろんな作品を観ることが出来て
たくさんの刺激を受けることが出来るので 自分も
また頑張ろうと思います
今回もたくさんの刺激を受けてきたので 本当に良かったです(^^)
 
いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-05-10 19:44
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 今回も素敵な作品がいっぱいでした
初めてみるプリントもあり こんなのもあるんだぁ~と思ったり
こんなふうに額入れしても素敵などと たくさんの刺激を受けて
帰ってきました(^^)
Commented by fufubear at 2016-05-10 19:46
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうですね
いろんな作品を観ることで 新たな発見もありますし
たくさんの刺激を受けるので 大切なことかもしれませんね
次の作品。。。
はい 頑張ります(^_^;)
by fufubear | 2016-05-09 20:18 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ