キム・ジャコブス「オズの魔法使い」

お隣り岐阜県の 生徒さんのご自宅での出張教室に行ってきました
生徒さんのご自宅近くで 驚くようなことが起こっていて と~ってもビックリ!
あの後どうなったんだろうと ちょっと気になっています(^_^;)

そんな出張教室の生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきますね
Uさんが作られた キム・ジャコブスの「オズの魔法使い」です

b0107544_2051398.jpg

はい 少し前に 作品の一部だけをご紹介させていただいた あの作品 です
先日の作品展に間に合うように完成され 無事会場に展示させていただきました

今回初めてキムさんの作品に挑戦されたのですが さすが仕事の丁寧なUさん
とても綺麗に仕上げて下さいました

今回は 今後また作られるであろうキムさんの作品と入れ替えが出来るよう シンプルな白色の額に入れさせていただきました
ただ 額に付いていたマットの窓サイズが少し大きかったため 内側に同系色の茶色のマットを一枚追加させていただいています

b0107544_20552758.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_20564914.jpg

素敵でしょぉ~~
会場でもとても好評だったんですよ(^^)

Uさん お疲れ様でした♪
次回の三歩さんの作品も 楽しみにしていますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-10 21:27
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいい作品ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
しかも、とても細かな作り込みが感じられます。
ほんとに丁寧に作られている力作ですね。
追加されている茶色のマットが、全体を引き締めて
いる感じでとってもステキです(#^.^#)
素晴らしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by plumeria at 2016-05-10 22:30 x
こんばんは^^

作品、可愛く完成されましたね^^
キムジャコブスの作品は、人気がありますので
細かいですが、たくさんの方が作られていますね^^
倉敷展でも、多かったですよ^^
額も、白が合いますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-05-11 18:50
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらはキム・ジャコブスさんという方が描かれた絵なのですが
可愛いので シャドーボックスのプリントとして
とても人気なんです
ただ細かい。。。(^_^;)
そのため作るのはちょっと大変なのですが その分
完成すると本当に素敵なんです♥
Commented by fufubear at 2016-05-11 18:52
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛いく素敵に作られました
キムさんの作品 作るのは大変ですが人気ですよね
私も大好きです(^^)
倉敷展でもたくさん出展されていたんですね
見たかったなぁ。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-05-11 19:46
こんばんは!
オズの魔法使い可愛い作品ヽ(*^∇^*)ノ
人物とか奥行き、ものすごく細かいですね!
こういう作品大好き!
ご近所で何かハプニングと遭遇されたのですか?
出張おつかれさまでした!

Commented by fufubear at 2016-05-12 18:42
nanako-729さん☆ こんばんは♪
と~っても可愛いんです(^^)
見ているだけで笑顔になれますよね
おまけに とても綺麗に作られていて 素敵に仕上がって
いるんですよ
私も欲しいと思ってしまいました(笑)

はい ちょっとしたご近所ハプニングがあったんです
その後どうなったか 今でも気になっているんです 
by fufubear | 2016-05-10 21:01 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ