ディプロマコース 「Fiore (フィオリ)」

今日は 生徒さんが作られたタッセルの作品をご紹介させていただきます
Nさんが作られたフィオリです

b0107544_19325859.jpg

こちらのタッセルは 初級のカリキュラム最後の作品で キットを使い 終了試験のフィオリの仕組みを学んでいただきます
いろんなお色がある中から こちらの鮮やかなグリーン色のタッセルを選んで下さいました
グリーン色のタッセルに 白色のリボンが素敵ですよね

残った糸で 復習のシンプルタッセルも作っていただきましたので 一緒にパチリ♪

b0107544_19371378.jpg

お写真では分かりづらいのですが シンプルタッセルのネック部分には小さに白色の薔薇のモチーフを付けて下さっています
こちらもとても可愛いんですよ

Nさん お疲れ様でした
次回からは中級ですね
少しずつ難しくなってきますが 頑張って下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-11 22:29
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~グリンが鮮やかですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
白いリボンもとっても可愛いლ(╹◡╹ლ)~
まるで森に白い妖精が舞い降りたみたいな
素敵なタッセルですね(#^.^#)

Commented by fufubear at 2016-05-12 18:44
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても綺麗なグリーン色なんですよ
本当に白色のリボンがビッタリ!
皆さんとても上手に飾り付けをして下さるので
いつもすごいなぁ~って思いながら拝見しています(^^)
by fufubear | 2016-05-11 19:42 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ