額いろいろ

自宅近くの額屋さんで ちょっと変わった額を見つけたので いくつか購入してみました

b0107544_1961398.jpg

写真ではサイズが分かりづらいかと思いますが どれも写真サイズや葉書きサイズの小さなものです

b0107544_198555.jpg

ちょっとしたプレゼントの時などに こういうサイズのシャドーボックス用の額があると便利だと思うのですが 実際にはなかなかないんですよね。。。
今回購入したこちらの額も シャドーボックス用の物ではありません
なので シャドーボックスの作品が入るように 高さ出しの加工をしていただきます
生徒の皆さん 楽しみになさっていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-14 20:21
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~ステキな額がたくさん見つかったんですね。
シックなものから、カラフルなものまで、
色んな作品に対応できそうですね。
このステキな額にどんな作品が入るのでしょうか(#^.^#)
今から楽しみです(*^^)v♪
かわいい系の作品かな~(#^.^#)(*^^)v
Commented by plumeria at 2016-05-14 22:31 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い額を見つけられましたね^^
このサイズの額は、既製品のもありますが
種類が少ないので、もっと色々あるといいなぁ~と
思ってました^^
高さだしををすると、グット素敵になりますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-05-15 19:54
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい ちょっと変わった雰囲気の額を見つけたので
シャドーボックスに使えるかなぁと思い いくつか
購入してみました
私も こちらの額にどんな作品が入るのかとても楽しみです(^^)
Commented by fufubear at 2016-05-15 19:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ちょっと変わった雰囲気の額を見つけたので
シャドーボックス用に購入してみました
そうなんですよぉ~~
このサイズって既製品の種類が少ないんですよね
もう少し種類が増えてくれるといいですよね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-05-14 19:17 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ