満開のアンジェラ

少しずつわが家の薔薇が咲き始めました
今ちょうどアンジェラが満開です

b0107544_19191213.jpg

こちらの薔薇はとても丈夫で 毎年かなり短く切り詰めるのですが ぐんぐん成長してくれ 特にお手入れはしていないのですが 毎年たくさんのお花を咲かせてくれるんです
ただ 今夜から雨の予報なんですよね。。。
散ってしまわないといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-16 19:33
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~可愛くて綺麗なバラですね~
お庭が華やかになりましたね。
実家に一重咲きの小さなバラがありましたが、
祖父も時期が終わると切り詰めていました。
でも毎年いっぱいお花が咲いてました。
なんだか、頼もしいですね(#^.^#)

Commented by plumeria at 2016-05-16 21:37 x
こんばんは^^

アンジェラ、可愛いですよね~
つる薔薇は、短く切り詰めても大きくなって
綺麗に咲いてくれますね^^
今は、お庭を見るのが楽しみですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-05-16 22:48
こんばんは!
ピンクの薔薇が満開ですね!
名前もアンジェラという可愛さ!
素敵~見事ですねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2016-05-17 19:30
milk--loveさん☆ こんばんは♪
お花はちょっと小さ目なのですが 花数がとても多いので
お庭がパッと明るくなりました(^^)
ミルクママさんのご実家にも一重咲きの薔薇があったんですね
やっぱり切り詰めた方が翌年のお花の付が良くなるんだぁ~~
だったら今年も頑張らなくちゃですね(^^)
Commented by fufubear at 2016-05-17 19:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい たくさん可愛いお花を咲かせてくれました(^^)
そうそうツル薔薇は思い切り切り詰めても 全然大丈夫ですよね
まさに私みたいな初心者向きだと思います(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-05-17 19:34
nanako-729さん☆ こんばんは♪
アンジェラって 華やかさはないのですが 花数も多く
可愛いんですよ
そんなにお手入れをしていないのですが 毎年綺麗なお花を
咲かせてくれます(^^)
私みたいな初心者向きの薔薇かもしれません(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-05-17 19:58
こんばんは。
アンジェラちゃん、
株を覆い尽くすほどたくさん花が付いて、
とっても綺麗ですね~♪
可愛い花姿、大好きです❤
うちも植えたいんですが、スペースが無くて・・・;;
見せて頂き嬉しいです。
ありがとうございます。

Commented by fufubear at 2016-05-17 20:38
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
はい 可愛いお花を たくさん付けてくれました(^^)
うーん。。。確かに成長は早いかも。。。
我が家も今以上に大きくなると困るので 毎年思い切り
切り詰めています(^_^;)
by fufubear | 2016-05-16 19:26 | 日常 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ