夏向きのタッセルできました♪

もうすぐやって来る夏を意識して 麻素材のタッセルを作ってみました

b0107544_19502135.jpg

糸の色合わせが楽しくて いろんな色で作っちゃいました(^_^;)
シンプルな形のタッセルですが バッグに付けたりするには こういうタイプの方が付けやすかったりするんですよね。。。

でも 「どうしてこんなにたくさん」 と思われましたか?

えーっと。。。

それはまだ秘密です(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-17 23:01
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいタッセルが勢ぞろいですね~
とっても華やかでキュートです(*´∀`*)ノ。+゜*。
夏生まれの方へのプレゼントなのかな~♪
それとも、バッグに合わせて作られたのかな~♪
気になるかも。。。です(^^♪
Commented by fufubear at 2016-05-18 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
私も作りながら こんな色もいいかも こちらの色もいいかもと
とても楽しかったです(^^)
たくさん作った理由。。。
それはもう少し待っていて下さ~い♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-05-18 20:26
こんばんは♪
涼しそうな夏のタッセルがずら~~と勢揃いですね。
とっても可愛いっ!
たくさん作られて、、、私も気になるわ~。(笑)
Commented by fufubear at 2016-05-19 18:40
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
触った感じはサラッとしていて 見た目よりも夏っぽいんですよ(^^)

たくさん作った理由。。。
もう少し待っていて下さい(^^)
でも そんなたいした理由ではないんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2016-05-17 20:30 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ