シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日は 久しぶりに生徒の皆さん全員揃ってのお教室となりました
いつも賑やかなのですが 今日はいつも以上に賑やかで楽しいお教室となりました(^^)

そんな扶桑町中央公民館の生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Aさんが作られたお花の作品です

b0107544_194573.jpg

はい 先月のお教室の時に完成した あのお花の作品です

あの後作品をお預かりて額入れさせていただき 作品展に展示させていただきました
今回は こちらの市販のグリーン色の額に入れさせていただきました

b0107544_1992939.jpg

作品展にいらっしゃった方からも とても好評だったんですよ

今日 生徒さんに作品をお返ししたので やっとこちらでのご紹介となりました
お花が生き生きとしていて 素敵でしょぉ~~

Aさん お疲れ様でした
季節を問わず飾っていただける作品ですので ぜひご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-20 19:22
こんばんは☆彡(#^.^#)
とっても素敵な作品ですね。
平面のプリントがこんなに生き生きした
立体のお花に生まれ変わるなんて
感激ですね。
シャドーボックスってほんとに素晴らしいです。

Commented by fufubear at 2016-05-21 19:54
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵に仕上がっています
生徒さん頑張られました(^^)

そうですね 私も初めてシャドーボックスの作品を作った時
その立体感に感動したのを今でも覚えています
その時の感動が忘れられず 今でも続けているのかもしれません(^^)
by fufubear | 2016-05-20 19:14 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ