ご結婚のお祝いにシャドーボックスの作品を♥

今日は 生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
Iさんが作られた TAM-TAMの「JUST MARRIED」です

b0107544_19372140.jpg

こちらの作品は お知り合いの方への ご結婚のお祝いのプレゼントとして作られました
本当に ご結婚のお祝いにピッタリの作品ですよね

今回は ウェデングを意識して こちらの市販の白色の額に入れさせていただきました

b0107544_19393580.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_1940143.jpg

素敵でしょぉ~~
私も こちらの作品を作りたくなってしまいました
とは言っても プレゼントの予定はないんですけどね(^_^;)

Iさんお疲れ様でした♪
絶対喜んでいただけると思いますよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-26 19:53
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~可愛くて素敵な作品ですね。
幸せを運んでくれそうです♪
白の額がまるでウエディングドレスとベール
みたいですね(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-05-26 21:54
こんばんは!
結婚のお祝いにぴったりの可愛い作品ですね!
白い額がまた素敵で豪華になりましたね!
Commented by plumeria at 2016-05-26 22:39 x
こんばんは^^

この作品は、私も以前から可愛いなと
思ってました^^
ウエディングのお祝いにピッタリですね^^
額も白で素敵ですね(^_^.)♪
Commented by mietin417 at 2016-05-26 23:35
こんばんは(^^♪
可愛くて素敵~♡
こんな素敵な作品をプレゼントされたら
とっても嬉しいでしょうね~(*^_^*)
Commented by fufubear at 2016-05-27 19:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
わぁ~ 白色の額がウェディングドレスとベールみたいだなんて
何だか私まで嬉しくなってしまいます(^^)
本当に幸せを運んでくれそうですよね♥
Commented by fufubear at 2016-05-27 19:21
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい ご結婚のお祝いにピッタリの作品ですよね
額ともピッタリ合っていて 作られた生徒さんも
喜んでいらっしゃいました(^^)
先方の方にも 決っと喜んでいただけると思います♥
Commented by fufubear at 2016-05-27 19:23
plumeriaさん☆ こんばんは♪
まぁ plumeriaさんも こちらのプリント気になって
いらっしゃったんですね
可愛いですものね♥
本当にウェディングのお祝いにピッタリの作品ですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-05-27 19:25
mietin417さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
本当に と~っても可愛いく仕上がっているんですよ
はい 先方の方にも 決っと気に入っていただけると思います(^^)
by fufubear | 2016-05-26 19:43 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ