シャドーボックスの作品で。。。

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます

b0107544_2023542.jpg

可愛い作品でしょぉ~~
こちらは Kさんが お知り合いの方がヨガのスタジオをオープンされたので そのお祝いのプレゼントとして作られたものです
お写真では分かりづらいのですが 観覧車の部分にスワロが使われていたり イヤリングの部分にお花の飾りが使われていたりと Kさんのこだわりと想いがいっぱい詰まった作品に仕上がっています

本当は少し前に完成していたのですが ご本人にプレゼントされてからご紹介させていただこうと思っていたため こちらでのお披露目が少し遅くなってしまったんです
ご自分のヨガスタジオのイラストが こんなふうにシャドーボックスの作品となったのを見て 喜ばれたのではないでしょうか(^^)

Kさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-28 23:06
こんばんは☆彡(#^.^#)
かわいい~(#^.^#)
個性的なホテルに観覧車に元町。
ここは横浜ですね~
細部にまでこだわったとっても素敵な作品ですから、
喜ばれること間違いなしですね(#^.^#)


Commented by fufubear at 2016-05-29 19:32
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
はい 横浜にスタジオをオープンされたそうです
描かれている女性がご本人で ワンちゃんが飼っていらっしゃる
フレブルちゃんみたいです
絶対喜んでいただけますよね(^^)
Commented by nanako-729 at 2016-05-29 19:57
こんばんは!
こんな素敵なオリジナルの作品
喜ばれたでしょうね( *´艸`)クスッ
とっても可愛くて大切に飾りたいですね!
シャドーボックスって楽しい~~♪
Commented by fufubear at 2016-05-29 20:16
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
世界にたった一つの オリジナルの作品です♡
絶対喜んでいただけますよね(^^)
はい シャドーボックス とても楽しいです♪
by fufubear | 2016-05-28 20:34 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ