丸ごとメロンの季節です

今年もやって来ました
毎年楽しみにしている 丸ごとメロンの季節です♪
今年最初の丸ごとメロンは フールシェット のものにしてみました

b0107544_2072271.jpg

こちらのケーキは メロンの熟れ具合によって当たり外れがあるのですが 今日頂いたのは程よく熟れていて とても美味しかったです(^^)
しばらくは いろんなお店の丸ごとメロンの食べ比べをして楽しみたいと思います



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-29 21:36
こんばんは☆彡(#^.^#)
このケーキ屋さん、音羽の住宅街にひっそりと
佇んでいるケーキ屋さんですよね?
まるごとメロン、とっても美味しそうです~
あ~ジューシーで甘いメロンの香りが。。。。
たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by fufubear at 2016-05-30 19:44
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですそうです そのケーキ屋さんです
さすがミルクママさん よくご存知ですね
いろんなお店で丸ごとメロンが販売されているのですが
こちらの丸ごとメロンは とてもお気に入りなんです
機会があったらぜひ食べてみて下さ~い(^^)
Commented by plumeria at 2016-05-31 21:02 x
こんばんは^^

昨年も、丸ごとメロン美味しそうだなぁ~と
思い、探しましたがなかったです^^
昨日も、デパートのケーキ屋さん、色々見ましたが
カットされたメロンが乗ってるケーキは、ありますが
丸ごとのは、こちらでは売ってないです
食べて見たいですよ(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-05-31 21:26
plumeriaさん☆ こんばんは♪
え゛ーっ そうなんですか?
こちらでは すべてのケーキ屋さんにあるわけではありませんが
結構いろんなお店に置いてあるんですよ
これって地域性のものなんでしょうか??
生のケーキじゃなかったら送れるのに残念です(涙)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-05-29 20:14 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ