Dreamy COCOちゃん出来ました♪

久しぶりに タッセルの教室のTOMOKO先生のところに レッスンに行ってきました

が しかし。。。

今日教えていただいたのは タッセルではなくて こちらのグルーデコのDreamy COCOちゃんです

b0107544_20423615.jpg

大きな頭が可愛いでしょぉ~~
先生のブログで見て一目惚れしてしまいました
はい キラキラ好きなもので。。。(笑)

でもキャビアのように細かいビーズがいっぱいで 思っていたより大変。。。
おまけに 最後の最後で目の部分を失敗してしまい 自分の力ではどうにもならず 先生に直していただいちゃいました(^_^;)
あと お花の部分も。。。
先生 ご面倒をおかけしてすみませんでした

いろいろあったDreamy COCOちゃんですが 自宅に戻ってから改めて見てみると やっぱり可愛い~~
はい 何だかんだ言っても やっぱり自分の子が一番可愛いです(^^)

グルーデコ はまってしまうかも。。。(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2016-05-31 22:02
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とってもかわいいですね~ლ(╹◡╹ლ)
キラキラしていてとっても綺麗(*´∀`*)ノ。+゜*。です。
ビーズのひとつひとつがほんとに小さいんですね。
それを根気よく作られたよーこさん、凄いです(*^^)v




Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-06-01 19:10
こんばんは。
わぁ~、とっても可愛いですね~♪
頭でっかち(笑)がすごくキュートね。
細かいビーズのグルーづけ大変でしたね。
でも手間をかけて完成したCOCOちゃん!
いとしさもひとしおでしょうね~~~♡

Commented by fufubear at 2016-06-01 19:11
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いんです(*^。^*)
とても細かいビーズに ちょっと手こずりましたが
何とか完成させることができて良かったです
失敗してしまった部分もありますが 改めて見てみると
自分が作った子が一番可愛いです(^^)
Commented by fufubear at 2016-06-01 19:13
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
少し失敗してしまった部分もありますが 頑張って
作った分だけ愛着があるので 自分が作った子が
一番可愛いです(^^)
by fufubear | 2016-05-31 20:58 | グルーデコ | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ